本日の支出(7/3) | 家計簿ブログ

家計簿ブログ

40代半ば独身にして年収200万。毎日の支出の記録をつけています。

今日は、有休とって休み。

 

7/3

 その他過食 1649円

---------------------------

  計    1649円

 

有休とって、会社の健康診断代わりの人間ドックでした。

 

今回はヘモグロビン値も正常範囲。

 

ごく小さな胆石だか胆嚢ポリープだかがあるらしい。

(どっちだったか忘れた^^;)

 

びっくりしたのが血圧。

 

ずっと最高が100前後だったのが

今回初めて130と出て@@

 

医師に聞いてみたところ、

「更年期でホルモンバランスが変わると

そういうこともある」とのこと。

 

やはり地味に更年期来ているらしい^^;

朝起きるのが以前ほどつらくなくなったのは

そのおかげなのか?

 

更年期といえば、1年ほど月のモノがなかったのが、

5月半ばにひょっこり来て、

復活したかと思ったら6月はなかった。

 

婦人科では、小さい筋腫とポリープがあるけど

去年と変わらないし心配いらないってことを言われたので、

ついでに聞いてみたら

 

「気まぐれですから」

みたいな(笑)

 

しかも、

「子宮内膜が肥厚気味だから、また来るかも」

とか。

 

いや、面倒だからもう来なくていいよ~><