本日の支出(5/13) | 家計簿ブログ

家計簿ブログ

40代半ば独身にして年収200万。毎日の支出の記録をつけています。

今日は、7時間半勤務+1時間40分残業。

 

5/13

 古本4冊   400円

(銀の猫、無痛、インターセックス、受命)

--------------------------------------------

  計     400円

 

なんだかんだと

やっぱり時間内に終われないどころか

 

1時間以上残業するなあ・・・。

 

残業代稼ぐにはいいんだけど^^;

 

制限がなければ

むしろ歓迎するんだが。

 

4時間も5時間も残業してるわけでもないしね。

 

残業代以外にも

仕事中途半端で終わらせなくていいのなら、

その方がいいんだけど~・・・。

 

*****

 

帰る途中、地下歩行空間で臨時の古本市がやってて

(勝手にゲリラ古本屋と呼んでいる)

迷いつつ4冊購入してきてしまった。

 

4冊中3冊は、医師で小説家でもある

帚木蓬生さんと久坂部羊さんので、かなりぶ厚い^^;

 

あと1冊は朝井まかてさんで、まあまあの厚さ。

 

しばらく手芸はお休みにして

読書に勤しむことにするべか^^;