本日の支出(5/6) | 家計簿ブログ

家計簿ブログ

40代半ば独身にして年収200万。毎日の支出の記録をつけています。

今日は、休み。

 

5/6

 ライブ   3100円

 その他過食 2149円

 愛犬似顔絵 1000円

-----------------------------

  計    6249円

 

演劇に参加していた時の知人が

ライブをやるということで

観に行ってきました。

 

その人は、通常はギターで歌ってるんですが、

今日は演技をしたり踊ったりしながら歌うという

なかなかにハードなライブを観せていただきました^^

 

スタッフにもいつも演劇に出てる人がいたんですが、

今年も11月に公演をやるということで

これから準備が具体的になるところらしいんですが、

スタッフがあんまり足りてないらしい、

という話は聞きました^^;

 

ちょっと揺れるなあ~。

3年前、高校の同窓会の幹事で両立が難しかったので

参加を見送って以来、

再参加できずにいるわけですが・・・。

 

週末ごとい作業に行く気力がな~^^;

続くかな~。

 

そして、特殊技能が何もない人間なので、

(特に集客力宣伝力が決定的にない(汗))

そこまで必要とされているのかな~???

 

まあ、もうちょっと保留・・・。

 

********

 

話変わって帰りにモユクサッポロに寄ったところ

ペットの写真から似顔絵を描いてくれるイラストレーターさんが

多分短期間のイベントをやっていて、

時々見かけるのよりリーズナブルな価格だったのもあり(←)

描いてもらっちゃいました^^

 

 

ちなみに、この写真。

 

軽くデフォルメされててカワイイvvv

 

耳が寝ちゃってて、何犬かわからない(笑)ところとか

眼が丸くて垂れてるところとか~(笑)

 

ちなみに、チワワです。

5kg越えででかいけどデブだけど^^;

 

描いていただいたのはnagilierさん

 

同じような色合いのチワワを飼ってらっしゃるそうです^^