本日の支出(3/23) | 家計簿ブログ

家計簿ブログ

40代半ば独身にして年収200万。毎日の支出の記録をつけています。

今日は、休み。

 

3/23

 缶チューハイ、飴、お茶、お菓子 3229円

-------------------------------------------------

   計             3229円

 

朝、4時半ごろ目が覚めて、

トイレ行って

いっそ起きようかとも思ったけど

結局また布団に戻って

うだうだ寝るでもなく起きるでもなく

タブレットなんかいじって

寝たり起きたり・・・

 

で、起きだしたのが9時前という・・・^^;

 

優雅優雅(笑)

 

スーパー行った後は

またなんか作ってます。

 

先週のと似たようなものだけど

サイズ変えると計算が合ってるかどうか

出来上がるまで気になってきになって^^;

 

裁断・接着芯貼りで3時間かかってたりする・・・(汗)

 

布をまっすぐ切るって

意外と難しいっす^^;

(曲線はなおのこと)