京都・大阪の旅で会ってきた人♪ | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

ピグでフラ部に入ってるナルコ。
部の様子→$NALU' days
あ。これは去年のハロウィンパーティハロウィン
いつもはちゃんとハワイアーンな感じで集まってるわよにひひ

前から一緒に飲みたいね~なんて言ってて
部員のたえやんがお泊りもさせてくれると言ってくれて
今回の旅が実現ニコニコ

ルナちゃん、たえやん、りょータン、ほのちゃんの4名の部員さん達と会って来ました顔
初めて会うとは思えないのは、ピグでいつもおしゃべりしてるから?
オフ会の様子→$NALU' days-2012052515400000.jpg

素敵なお宅・素敵な景色・素敵なたえやんのダーリンまさるんの手料理・・・
もう素敵過ぎる!!鼻血

ピグの事、フラの事、ハワイの事、おしゃべりは尽きず
いっぱい食べて飲んで、そしてフラも踊って
本当に楽しかったラブラブ

みんなありがと~!!Shaka2