ビックリした話!! | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

まず。

土曜の朝。

トイレに入って換気扇のスイッチonスイッチオン

「あれ??回らなーい!?」 電気はつくのに・・・。


その日の夜、再びスイッチonスイッチオン

「お~!回った^^」・・・ん??カサカサ変な音がする。

換気扇をガン見するナルコ。


はてなマークはてなマークえー!? 何かいる!! 目が合った!?

ギャー!!とトイレから飛び出し、ダンナを呼ぶ!!

その時には換気扇の隙間から 何かがチラリと見えている!!

手?指?とにかく何かがいるっ!!

管理会社に電話して、日曜の午前中にすぐ来てもらって見てもらうことに・・・


~ココからはダンナ談~ ←何かが出てくると嫌なのでナルコは部屋に隠れていた汗


二人組でやって来て換気扇の蓋を開け、「もういませんね」という管理の兄さん。

「換気扇外して見てみてよ」と食い下がるダンナ。

で、ドリル使って外して「いませ・・・わっビックリマークいた!!

兄さんが持つ外した換気扇には

クタッとなったコウモリが乗っかってましたとさ・・・。


うひゃ~あせるあせるあせる

家の中にコウモリなんて入って来るんだショック!


またまたカルチャーショック叫び

ビックリしたよーーーーー!!