帰省の理由・その⑩ | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

そんなこんなで、1ヶ月と1週間のお里帰り。


反抗期が非常に長かった長女として(笑)

親孝行の機会が与えられたのかな!?

なんて思って、両親の付き人みっちりしていました。


会いたい友達や、仲間たちと

全員には会えなかったけど・・・ごめんね~ゴメン


でも、今回の帰省の理由は親孝行。


はてなマーク


嵐コンや

野球も見に行ってませんでしたか!?って?


だってだって~!!

札幌ドームのナナメ向かいの病院だったんですものぉ~sei




やんちゃさえしなければ ←ここが心配なんだよねてれ(苦笑)

このまま順調に回復してくれると思います。


まぁ 一緒に入院するほど仲が良いってことで・・・にひひ



ご心配いただいたみなさん

本当にホントーに ありがとうございました♥akn♥



・・・おしまい・・・