先生 | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

Aloha星空

ナルコのHulaの先生、
12日からHawaiiへ行ってました波

そして昨日帰国。
早くも今日からレッスンです!!

ちなみに先生は日焼けで脱皮中晴れ

昨日の今日で、
本当はゆっくり休みたいのでは…ぐぅぐぅ
と思います。

でも私達の為にレッスンしてくれて
ホントにありがたいことです!!

5月にイベントがあり、
苦手な曲があるんですがガーン
先生のAlohaにも応えられるように
ガンバらなくては!!


既に…
キャパ越えしそうな気配ですが
(また~!?とか言わないのドキドキ)

ナルコなりにガンバるので
温かく見守ってくださいねドキドキ
(*´∀`*)ノ


ではでは みなさんキラキラ
イイ夢 見られますように

ニコニコおやすみなさ~い☆