プレゼントの山・2 | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

みなさ~んキラキラ

爪にポチッと白い星出来てないですか?

もらい星って言うの☆知ってましたか?

ナルコはコレが出来ると
本当に色々プレゼント頂くし
左手薬指に出来た時は結婚が決まったし
めっちゃ信じてるのよドキドキ

今は中指にポチッと出てますニコニコ

MAGGYからプレゼント
ohanaちゃんからプレゼント
そしてフラシスのmamiちゃんからプレゼント
NALU' days-image.jpg
mamiちゃん、札幌在住ながらSoftBank命!!
札幌ドームで年数回のSoftBank戦で良い席に座る為だけに
日ハムファンクラブに入ったの(笑)

入会記念グッズ要らないって、
ナルコにプレゼントくれましたべーっだ!

大きなトートバッグ&ドーム用クッションシートのセット。
とっても便利だし、活躍させてもらうわ~ニコニコ
ありがとうmamiちゃんドキドキ


プレゼントの山に囲まれて
HAPPYナルコ(*´∀`*)

さて、掃除も滞っていますがガーン
可愛い姪っこの為に
今日はスモック作りですひらめき電球
ではではニコニコパー