おうちごはん×前髪カット術講座 | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪

今日は、おうちごはん×前髪カット術講座☆

前髪カット術講座は
ひたちなか市にある美容室Possibilityの
武田径子さんをお迎えして
♡ぱっつん♡ななめ♡丸型♡
の前髪カットを教えていただきました⑅◡̈*♪


{77D0C573-04C8-449F-BB7F-08554FE1B86C}


説明を聞きながら
子供の前髪をカットしていただいたり
自分でやってみて
難しい所を聞いてみたり…
{B1A27629-F46A-4B36-8E35-321CA2D42BC8}


今日わかったのは
今までハサミの向け方、タテヨコの方向が
間違えてたな〜と
何より少しずつ…の繊細さが足りなかったこと‼︎笑

次回は教えていただいたことを参考に
頑張ってみます(๑°艸°๑)

ランチは
自宅などでお料理教室をしている
田谷友美さん♡
{83BBAD53-1B0B-44AF-9A62-C29F78D3540F}


子供たちも喜ぶ
おいしいごはん♪
バイキング形式で、好きなものを
たーくさんいただきました♡
{59D3AC04-79B1-49EB-8A36-78C7680CC11A}
作り方や栄養などのお話も
とても勉強になりました♡‼︎

ごちそうさまでした♪
参加してくださった皆さま♪
径子さん♪友ちゃん♪
ありがとうございました♡


これからも…
いろんな事を学んだり
癒されたり
楽しめる企画を
お手頃なお値段で企画して行きたいと
思います♡

ぜひ参加してみて下さいね♪