はじめての練習試合 | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪

昨日は
おとーとくん
はじめての練習試合



{8CE73C83-5A08-4DB6-B371-4B5FA2750231}

ちっちゃーーーい


お兄ちゃんの高学年に慣れたせいか
すごく可愛い


{0E541A5D-9C88-44F8-A531-EC49C88DBFC0}

1番前をボールも見ずに
ただ走っているのが息子です
体いっぱいでサッカーを楽しんでいる感じと
最後の頃疲れてきて
ちょっと手を抜いてる感じが
笑えました


ボールを数回さわれただけなのに
ゴールできなくて悔しい
と言い切るあたり
さすがおとーとくん…

午後はお兄ちゃんのスケットの試合
癒され笑ありの低学年の試合と
応援に力が入り真剣に見る
高学年の試合
どちらもとても楽しいです


夏休みもお兄ちゃんは
試合も練習も盛りだくさん



おとーとくんは秋にまた
試合があるので
癒されたいと思います



さてさて今日は
おうちごはん×前髪カット術講座
行ってきます♡
おかげさまで満席となりました





息子たちの前髪
上手に切れるようになるといーなぁ