水玉アート | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪

今日は、フェイシャルMちゃんからのご紹介で、Y様が来てくださいました[みんな:01]なんと‼高校が一緒で、がま口財布のTちゃんともお友達[みんな:02]会った瞬間、どっかで見たことある~[みんな:03]…と、世間は狭いですね~[みんな:04]と、盛り上がりました[みんな:05]

今日は、結婚式以来、久しぶりのジェルネイルとか[みんな:06]画像を持参していただき、色やデザインを少しアレンジして、こちらのネイルに[みんな:07]
photo:01



ブルーのフレンチに、お任せの配色で水玉アート[みんな:08]フレンチには、カラフルスタッズを乗せました[みんな:15]
おしゃれなY様の今日のお洋服にも、雰囲気にもピッタリ[みんな:09]
photo:02



お話しているうちに、共通の友人がいたり、子育ての話をしたり…とっても楽しかったです[みんな:10]

また来たい[みんな:11]と言ってもらえて、嬉しい[みんな:12]

こうやって、20年近くたってから仲良くなれたり、友達同士の輪が広がって行くのは、すごく嬉しいし、素敵ですね[みんな:13]

Y様、ありがとうございました[みんな:14]
iPhoneからの投稿