女子会 | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪

今夜は、サッカー少年団の飲み会でした[みんな:01]

女子会コース料理たべたり、飲んだり、いっぱーいしゃべって、楽しかったー[みんな:02]
photo:01


前菜の生春巻き[みんな:03]

…と、写メとって行こうと思ったのに、この一枚を撮ったあと、しゃべって飲んで…またしゃべって食べて…

結局、この一枚だけ…[みんな:04]

集合写真も、撮りたかったのに…[みんな:05]

久しぶりにたくさん飲んで、もぅのど痛い…[みんな:06]

そして、いっぱい笑すぎて、顔もいたい…笑

明日は、おにいちゃんとパパは、サッカーの練習試合…私はネイルのお仕事…[みんな:07]

起きられるかなー[みんな:08]



iPhoneからの投稿