岩国市M様邸新築工事 再開しました! | NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYAでの現場の出来事や日々思うことを書き込みます。

新築・リフォーム 岩国



自然素材を使った体に優しい



注文住宅・リフォーム工事



をさせていただいています


いつもご覧になっていただきありがとうございますビックリマーク


創作建築 和家 山あり谷あり

少しの間お休みさせていただいておりました


また再開いたします宜しくお願い致しますビックリマーク


岩国市N様邸【白壁に囲まれた自然素材の家】


創作建築 和家 山あり谷あり

コンクリート打設工事が終わり型枠が外されると


みごとな寸分の狂いの無い基礎が現れました 目キラキラ


ずっと眺めていても飽きない位のキレイな基礎でした


創作建築 和家 山あり谷あり

基礎工事のみごとな仕事の後に続くのは


大工工事です、この基礎の上に乗る家の骨組みとなる


木材は出番はまだかとスタンバイしております


こちらの上棟はもう少しのお楽しみですビックリマーク


創作建築 和家 山あり谷あり

岩国市M様邸【古材使った自然素材の家】


こちらは外壁に杉の羽目板が貼られだんだんと


仕上がりがイメージ出来るようになってきました


創作建築 和家 山あり谷あり

室中では大工さんがホワイトアッシュで仕上げた


窓枠や入口枠の加工取り付けの最中でした


創作建築 和家 山あり谷あり

頭上に渡っているこちらも手摺の下地組みが出来


橋らしくなってきましたよ 目キラキラ


アイデアが一杯の楽しいお家ですビックリマーク


創作建築 和家 山あり谷あり