岩国市 新築 | NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYAでの現場の出来事や日々思うことを書き込みます。

岩国市 新築・リフォーム・リノベーション・古民家再生 

自然素材を使った体に優しい家造りをさせていただいています

いつもご覧になっていただきありがとうございます!


 創作建築 和家

本日は「すべり台のある自然素材の家」の棟上でした。


大工さんも20代・30代で11名。


みんな若いし、元気ですビックリマーク


そして、とにかく明るいです。


とても良い雰囲気で工事が進みました。


大工の皆様、本日は大変お世話様になりましたビックリマーク



 創作建築 和家

そしてご近所の皆様方


甘酒を差し入れていただき


おむすびを差し入れていただき


お赤飯を炊いていただき


手作りケーキを差し入れていただき ケーキ


お祝いのお酒を持ってきて下さった方々


本当にありがとうございました。


本日は人間味といいましょうか


人の気持ちの温かさをつくづく感じました。 うれし泣き


感謝ビックリマーク感謝ビックリマークですビックリマーク



 創作建築 和家


そして、餅まきの時は100人以上の


沢山の方々に集まっていただきました。


ありがとうございます。 ありがとう(男)




今日のスィ~ツ !!



 創作建築 和家

柴田君がいただいたケーキです。


僕も少しおすそ分けでいただいきましたビックリマーク


とても美味しかったですビックリマーク


ありがとうございました。



岩国市 新築 NAGOMIYA