蝋梅といえば… | NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYAでの現場の出来事や日々思うことを書き込みます。

本日もブログ読んでいただき


ありがとうございますビックリマーク


河村です。 猫村1


あまり意識していなかったのですが


ふと、蝋梅が咲いているのが見えました。 目



 創作建築 和家

この花が咲き出すと


春の足音がほんの少し聞こえてきたような


気がします。 スニーカー


そしてもうひとつ


この花で思い出すのが



 創作建築 和家

スギ花粉なんですよね~ 霧


僕は毎年この時期は涙と鼻水で


人前に出るのが ダーダー


恥ずかしい状態になってしまうんです。


花粉症でお悩みの方は沢山いらっしゃると思いますが


何か良い対策法をご存知の方は教えてください~あせる



 創作建築 和家


今日から「滑り台のある自然素材の家」


棟上が始まりましたビックリマーク 


風があって少し寒かったのですが


若い大工さん達が多いので


みんな元気一杯で活気がありますビックリマーク


安全第一でいきたいと思いますビックリマーク安全第一



 創作建築 和家


岩国市で自然素材リフォームといえば


創作建築 和家