今朝の新聞・・・。 | NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYAでの現場の出来事や日々思うことを書き込みます。

岩国市・自然素材・ロハス・はいからモダン物語
といえば創作建築和家。



和家・しばたです。にひひチョキ


今朝の新聞を見てビックリ!!サーチ


【岩国民間空港再開へ・・・。】飛行機


【一日4往復の東京便就航!!】


 創作建築 和家

個人的には賛成・・・


でも汗


ちゃんと維持していけるのかな~・・・ガーン


が本音・・・汗


年に数回、仕事で東京に行く機会が東京タワー


あるのですが


新幹線新幹線で行くと約4時間半・・・。


さすがに4時間半座っていると


ちょっとキツイ・・・。


飛行機で行くと1時間ちょい位?


しかも空港は近くなのでチャリでも行ける(笑)!!にひひ


「どっちで行く?」


と聞かれれば当然


「飛行機で行く!!」


後はこの空港が採算が取れるのかが心配・・・。


空港が赤字経営にならないか?


そのしわ寄せが市民にくるのでは?


などなど不安もある・・・。


でも再開すると決まったのであれば


前向きに考えないと!!クラッカー


これで岩国が活性化して


元気になってくれればいいな!と思う今日この頃。



自然素材でリフォーム!といえば【創作建築和家】