気持ち | NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYAでの現場の出来事や日々思うことを書き込みます。

本日もブログ読んでいただきありがとうございます!


河村です。


毎日冷え込んでいますね~ 雪



 創作建築 和家

今日はお伺いした先々で


咳をされている方が多いのが印象に残りました。 カゼ


体調管理には気をつけましょうね!



 創作建築 和家

広島といえばカキ!カキフライいただきました!




先週末に広島に「住まいの試着」講習へ行って来ました。


お客様の前で住まいの試着をスムーズに


ご覧になっていただく為の勉強会です。 


夕方までパソコンとにらめっこした後は 


広島・島根の同業の経営者の先輩方と


新年会ですビックリマーク


 創作建築 和家


 

熱いお話を沢山聞かせていただきましたビックリマーク


ほんと、ありがたいですよねビックリマーク


感謝、感謝ですビックリマーク


こういった場は僕の活力の源でもありますねビックリマーク



 創作建築 和家


日曜日に同級生で集まって厄除けへ行ってきました。


いつまでも若いと思っていましたが


もう、こんな年になったんだな~なんて思いました。 ニコニコ


気持ちの持ちようですが


いつも以上に気をつけたいと思いますビックリマーク



 創作建築 和家


岩国市でリフォームといえば創作建築 和家