岩国市 マンションリフォーム  | NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYAでの現場の出来事や日々思うことを書き込みます。


岩国市 新築・リフォーム・リノベーション・古民家再生 

自然素材を使った体に優しい家造りをさせていただいています

いつもご覧になっていただきありがとうございます!

冬将軍の到来ですね・・・雪の結晶


 創作建築 和家


和家の事務所がある岩国市中心部は


晴れておりますが


山沿いはかなり降っているようですね・・・。雪


今晩あたり滑りに行こうかな~・・・スノーボード


和家・しばたです。にひひチョキ


さてさて本日は


マンションの床の張替えの


ご依頼を頂きまして早速現場へ・・・。


 創作建築 和家

現在はカーペットの為


フローリングにして欲しいとの事・・・。


 創作建築 和家

マンションにはそれぞれ管理組合があり


管理規約で床の防音規定が定められていますので


規定に合った材料を使用します。メモ


ご依頼有難うございました!!


【今日の一枚!!】カメラ


 創作建築 和家

甘い物より辛い物が好きみたい・・・汗


 創作建築 和家

こりゃ僕と同じで酒飲みになるな・・・。ビール


岩国市 マンションリフォーム NAGOMIYA