岩国市 リフォーム | NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYAでの現場の出来事や日々思うことを書き込みます。

岩国市 新築・リフォーム・リノベーション・古民家再生 

自然素材を使った体に優しい家造りをさせていただいています

いつもご覧になっていただきありがとうございます!

今日は玄関ドアを見て欲しいという事で


お邪魔してきました。 ニコニコ




 創作建築 和家

よく辛抱されて使われていたと思います!


早速、張り替える事にしましたビックリマーク


 創作建築 和家


きれいになりました~!


 創作建築 和家




今日はグンと冷え込みましたね。 雪


こんな日はこれこれビックリマーク べーっだ!ラブラブ


ということで、買っちゃいましたビックリマーク


今日のスィ~ツビックリマーク


「たい焼き」


 創作建築 和家


お客様のお宅の前の露店で売っていました。


う~ん


久しぶりに食べると美味いものですビックリマーク



岩国市 リフォーム NAGOMIYA