今年も1年、はやかった!・・・ | (株)ドリームジャパン 代表取締役「長原和宣ブログ」

(株)ドリームジャパン 代表取締役「長原和宣ブログ」

北海道帯広市で、「軽貨物運送事業」、「通信販売事業」を運営している、(株)ドリームジャパンの代表取締役 長原和宣のブログです。
経営、社員教育、経験、歴史など、日々の感謝を綴ります。

お元氣様です。

 

はやいもので本日は大みそかを迎えました。

 

皆様はどんな一年だったでしょうか。

 

年を重ねるごとに1年という月日が

はやくなっていっているように

私は感じてなりません。

 

だからこそ、この先も更にはやく感じるに

違いないと考えますと

いかに日々をしっかり生き抜かなければと

いい緊張感が体に走ります。

 

くだらないこと、どうでもよいこと、無意味なことに

かまっている暇なんか、もったいなくてありません。

 

2020年も、もっともっと未来に集中していく次第です。

 

さて、来年1月29日には私の第2弾の本が

発売になります。

 

 

社会に法則あり素直に行動素直に生きる~私本気なので!~

(高木書房)

 

第2弾は私が覚醒剤中毒から

ここまで這い上がることが出来たことを通じて

氣づかされた、たくさんの社会の法則があることを

ご紹介させていただいております。

 

人生、仕事がより良くなっていけるコツが

入っております。

 

アマゾンさんで、すでに予約ができるようになっておりますので

忘れずにすぐ予約の手配をおすませくださいませ。

 

新書には、なんと大阪本社のお好み焼き屋さん

株式会社千房の中井政嗣会長に

推薦をいただいております。

 

 

感謝です。

 

皆様、今年も1年ありがとうございました。

 

素敵な2020年をお迎えくださいませ!!

 

合掌