プラスの言葉の分だけ幸運を受け取れる・・・ | (株)ドリームジャパン 代表取締役「長原和宣ブログ」

(株)ドリームジャパン 代表取締役「長原和宣ブログ」

北海道帯広市で、「軽貨物運送事業」、「通信販売事業」を運営している、(株)ドリームジャパンの代表取締役 長原和宣のブログです。
経営、社員教育、経験、歴史など、日々の感謝を綴ります。

お元氣様です。

自分の発する言葉は自分に返ってきます。

私は相手と会話する時は
自分が相手だと思って話すように
心掛けを意識しています。

そうすれば、自分が使う言葉に氣を配ることが
できるようになります。

自分が口にした言葉は必ず自分に返ってくるのですから
いい言葉に変え、いい言葉だけを使い、いい運命を創り
いい人生に自分の力でしていくことができます。

優しい言葉、思いやる言葉、素敵な言葉
嬉しい言葉、元氣が湧く言葉
愛に満ちた言葉などをつかうことによって
人との関係や物事に人生に
ポジティブに取り組めるようになり
運も高まっていきます。

それとは逆に暗い言葉、嫌な言葉、傷つける言葉
否定的な言葉、とげとげした言葉、きつい言葉
愛に欠ける言葉など、よくない言葉を使っていたら
要注意です。

ネガティブな言動になってしまっているときは
自ら不幸を引き寄せてしまっているので
心身に氣を付けながら言葉を変えていくと
流れも変えていくことができます。

運のいい人はプラスの言葉を意識して
たくさん使っています。

もっともっと意識することで運も高められ
幸運がたくさんよってくるのです。

合掌