焼き焼きコーンと山わさび醤油漬け・・・ | (株)ドリームジャパン 代表取締役「長原和宣ブログ」

(株)ドリームジャパン 代表取締役「長原和宣ブログ」

北海道帯広市で、「軽貨物運送事業」、「通信販売事業」を運営している、(株)ドリームジャパンの代表取締役 長原和宣のブログです。
経営、社員教育、経験、歴史など、日々の感謝を綴ります。

みなさん こんにちは。

北海道十勝の豊かな「食」をお届けする
ナガハラショッピングから
ナガハラショッピング

2つの新商品をご紹介いたします。

一つ目は

「焼き焼きコーン」



ナガハラショッピングでは
今年、とうもろこし
・ゴールドラッシュ
・サニーショコラ
・ホワイトショコラ
と初めて、朝採りのとうもろこしを
取り扱ったところ
たくさんの方々に
「とってもおいしかった」
と、喜んで頂けました。

この人気の北海道のとうもろこしを
更に、「何か違う形で提供できないのだろうか?」と思い、
今回の焼きとうもろこしの真空パックでの発売にいたりました。

焼き焼きコーンは
1粒1粒にしっかりした歯ごたえがあり
味付けを最小限にして
焼き目を入れていますので
とうもろこし本来の甘さと
焼き目の香ばしさを
味わい頂けます。



来年のとうもろこしの収穫まで
この焼き焼きコーンでお楽しみ頂ければ
幸いです。

そして2つ目は

「山わさび醤油漬け」



この山わさび醤油漬けは
十勝で栽培された山わさびをすり下ろし
乾燥粉末の山わさびを加え
醤油などで味付けをし
より辛さを追求した商品です。

辛い、辛い、とにかく辛い

クセになります。

おいしくてたまらない一品です。

ご飯や豆腐のおともに最適です!



ぜひ、北海道十勝をナガハラショッピングで
満喫して頂けたら幸いでございます。

ナガハラショッピング

このブログを見てくれている皆さん
昨日の帯広の最低気温は4.1度まで冷えてきました。

寒くなってきましたので
風邪などひかないよう
お身体ご自愛ください。

合掌