はいたいニコニコ



二段ベッドが届いたので、組み立てましたおねがい





(予備のマットが下に入った)




廊下から見ると、






こんな感じ。




レイアウトは、窓やコンセントの関係で


今のところ、この場所に。




隣に私たちのマットを敷いてますニコニコ



1年間は、このスタイルでいきたい!



ベッド用のマットはまだ買ってなくて


サイズが合っていない。笑



マットはゴクミンを愛用中で、またゴクミンを買う予定にっこり




なので、今の場所に泣き笑い



ドアを開けたらすぐベッドw



私は部屋の角奥に大きい家具がない方が逆に圧迫感ない気がするんだけど…。




↑のレイアウトにするには、


ハシゴの位置を組み替えなきゃで


その為には一度分解しなきゃいけんのよ〜



このまま移動すると、頭の向きが私たちと反対になる不安



エアコン使ってみて寒かったら、組み換えて移動します立ち上がる



暑がりの次女は、年中冷んやりクールケットで寝るのでエアコンが当たる方が良いのかな逆に泣き笑い




それではまたね〜お願い