はいたい~!ニコニコ

 

 

新年あけまして

おめでとうございま~す!!

 

 

 

もう年が明けて1週間経ちましたね。

 

 

昨年末は、我が家インフルエンザに罹ったようでして

 

私だけ2回かかったかな?くらい、長引きまして・・・

 

 

ようやく動けるようになったのが1月4日。

 

 

正月休みは殆ど床に臥しておりました泣き笑い

 

 

私の母も、クリスマスに会った時感染させちゃったのか、

 

 

私の1日遅れで発熱し、1週間程寝込んでいました煽り

 

申し訳ない・・・えーん

 

 

クリスマス前の義実家の集まりで我が家は感染した様でして、

 

 

その後体調不良者続出だったので、

 

義実家での年越し&新年の集まりは中止に。

 

 

私が嫁いでから「中止」は初めてかもしれん。

 

恐るべしインフルの恐怖。

 

 

昨日から私はようやく味覚が戻りまして

 

食べるものが美味しい~~笑い泣き

 

 

大好きな珈琲飲んでも、匂いも味もしなかったから悲しかったぜぇ~

 

 

寝込んでる間に体重が2キロ減ったのに、いっきに戻りつつあります滝汗

 

戻るの早っ。

 

 

まぁ、いいや!

 

やっぱ美味しいもん食べないと元気でないもんな飛び出すハート

 

 

地震のニュースは、とても驚いた~泣くうさぎ

 

新年早々、こんな事が起こるなんて・・・と。

 

飛行機の追突事故もね。。

 

 

 

我が家の今の楽しみといえば、

 

1か月後のスキー雪だるま旅行。

 

 

TOKYOに住む弟は、夜から練習がてら車で新潟に向かい

 

カにを大量に買って送ってくれたり

 

 

先週末は、また夜から出発して福島まで行って雪道ドライブの練習。

 

なんでわざわざ夜から出発なんだいつも凝視

 

 

鹿や猿に遭遇した動画が送られてくる。笑

 

 

この間、娘たちのダウンジャケットをsaleでゲットしてきた。

 

 

普段は、薄手のジャンパーやパーカーで十分だから

 

旅行以外で着る機会が無さそう泣き笑い

 

 

スノーブーツは沖縄には売ってないから、

 

ネットで買うしかないんだよな・・・

 

サイズ感とか、試し履きしたかったけどな。

 

 

あとは、ネックウォーマーとか手袋、

 

防寒タイツなんかも諸々準備しなきゃだな~。

 

耳当てとかあった方が良いんかな?

 

大学の時は九州に住んでたけど、寒さがレベチな気がする。

 

 

泊まるのは、新潟の十日町市ってところ飛び出すハート

 

 

古民家には庭があるので、そこで雪だるま作ったりのんび~り過ごしたい雪だるま

 

 

近くに日帰り温泉施設もあるそうなので、めちゃくちゃ楽しみですぅお願い

 

 

 

まだ頭が仕事モードに切り替わってないけど、

 

ぼちぼち頑張りまっしょい。

 

 

ではウインク