おはようサンニコニコ




さっきまで入力してたのが何故か消えた悲しい



アルアルだよね〜



便利だけど不便な時代。←




沖縄も最近は朝方寒い〜!



でも太陽があがると風が心地よくて気持ち良い目がハート



日向ぼっこしたくなる照れ




この間、1人で買い物中



雑貨屋に飾ってあったツリー🌲に一目惚れして買っちゃった泣き笑い







結構硬めのほっそーい葉っぱ。



片付けるのが大変そう…。



このままカバーして倉庫に置くかな(邪魔〜)




飾りまでゆっくり見る元気なくて、


家にあった電飾だけだからツリー感なし泣き笑い



シルバー系の飾りを買いたい目がハート







とりあえずここに…。



玄関横で邪魔だから掃き出し側に移動かな。







今はカインズの開店待ち。




明日は大量の書類を1人で運ばなきゃいけん。


ツラミ



書類を入れるケースが足りなくてさっ。









公共工事、書類の量がエグッ絶望


ペーパーレスの時代に検査はペーパー




では!



本日もご安全に流れ星