はいたいニコニコ






実は、






昨夜から主人と娘達に家出されまして…


ショボーン





というのは嘘で、義実家へお泊まりに行ってまして。



私がここ最近疲れてるので、1人でゆっくりできるようにと主人の計らいで。


(私に気をつかうのに疲れてるハズ汗うさぎ)



なかなか無い、家での1人自由タイム。



夕飯は何かテイクアウトしようかな〜と思ったが


全然お腹空かない無気力



ディズニープラスで映画を観る。


127時間てやつ。







こーいう映画が好きです。


ピンチな状況に陥る系。笑



自分が同じ状況になったら生き延びれるかなと毎回考えるけど絶対無理…



サバイバル知識ゼロだからな。。


いくらお金があってもそういう知識がないと生き延びれないよな。(なんの話)


見終わった後、実話だと知った


実話だと知りながら見たかった爆笑



映画の後は、洗濯畳みながら相棒を観る。



いつものように娘の部屋にマット敷いて寝たのが3時前。



目が覚めると朝の8時前。


もっと寝たかった爆笑



それからシーツを洗濯して今ショッピングモールにきてますスター







カフェに入ったが、


あまりお腹が空かないのでサンドイッチ🥪



1つ食べたらお腹いっぱい汗うさぎ



人がどんどん増えてきた…



近くにご婦人達の話が癒される。




お腹空いて、約束の時間より早く来て1人で先にランチを召し上がったらしい。


良いねほんわか




母と娘でお食事に来られてる方々もいる。


娘は高校生くらいかな?




私も昔、母と2人でこのカフェ(別店舗)に行ったなぁ。



娘達が中学生くらいになったら


女3人でカフェ巡りするのが夢ニコニコ

(主人は自由時間楽しんで笑)



娘達への説教だけじゃなくて


自分自身の悩みとか愚痴とかなんでも話せる親子関係でいたいな。



私は母とは、そんな関係にはなれなかったから。





よし❗️



今日は1人ゆっくり買い物するぞお願い



ではスター