はいたいニコニコ



ご無沙汰〜んでございます。



毎日必死に仕事してました泣き笑い




現場の終わりと始まりが重なって、馬鹿みたいに忙しいですガーン




しかも、私の仕事じゃないのに


私がその方のフォローを80%くらいやっている…



だから、実際自分の仕事に手が回っていない不安



はっきり言って給与2倍にしてほしい真顔




まぁそんな事言わないけどさ…




休日は、仕事の事忘れて家族タイムを楽しんでいます!







とあるハイキングコース、思ったよりキツすぎて子供よりバテる母。




実は長女、一時期フラハイビスカスを休んでたけどまたやる気になって、



前日は県内でも大きいフラのイベントがあってそれに出演しましたニコニコ



私の両親、主人の両親、従姉妹達がみに来てくれて長女も頑張ってた飛び出すハート



本人は今ピアノ🎹を習いたいみたい。



家にある電子ピアノが壊れたので、誕生日プレゼントは電子ピアノにする予定ニコニコ




左利きなので、右手でメロディを弾くのは大変だろうけど…



本人がやってみたいと言ってるのでとりあえず教室探しを今年度中にして、


2年生になったらフラと切り替えて通うかなニコニコ



それまでやりたい気持ちがあれば。笑



今月のイベントが終わったらフラ辞める!


と言ってたのに、



当日の朝、準備中に



「やっぱり2年生になるまで続けたい」と。



こんなふうに自分から言うの珍しいポーン


また急にヤル気無くすかもしれないけど泣くうさぎ




とりあえず、こんな感じで今は海を眺めながらマクド食べてましたハンバーガー







さーて午後からも忙しいぞ!


がんばれ私!


がんばれみんな!




ではニコニコ