はいたいニコニコ

 

 

梅雨もすっかり明けて、

 

毎日サンサン良い天気~晴れ

 

 

冬になると、旅行に行きたくなるけど・・・

 

暑い中テーマパークとか観光地行ったりする気になれなくて

 

県内でゆったり過ごしたくなる笑ううさぎ

 

 

さすがに超高級リゾートホテルには泊まれないけど笑い泣き

 

 

今月は、義両親と義兄家族の3世帯で、

 

ペンションを予約しましたデレデレ

 

大人7人、子供4人で1棟貸で3万円で予約出来ましたほんわか


 

 

美ら海水族館に歩いていける距離なのよ~びっくりマーク

 

 

エメラルドビーチに行きたいなよだれ

 

今までの人生エメラルドビーチで泳いだことないかも。

 

いつも無人ビーチばっかり無気力

 

 

子供のころから家族でシュノーケリング目的で海に行ってたからさ、

 

ウニとかナマコがそこらじゅうに居る海にしか行ったことない泣き笑い

 

 

でも小さい子どもがいると、クラゲネットがある海じゃないと心配で汗うさぎ

 

私は刺されたことないけど、めっちゃ痛い!!煽りハッって聞くドクロ

 

 

 

それと、9月に会社の慰安旅行で

 

宮古島に行くことになってさデレデレ

 

 

宮古は仕事で何度か行ってるけど、仕事して帰ってくるだけで

 

観光で行ったことないかも・・・

 

宮古の海で潜ったことない泣くうさぎ

 

 

今回は完全にレジャーで行くから、

 

ホテルはシギラリゾートニヒヒ

 

価格帯はカジュアルなホテルにしたよウインク


 

夕食はBBQで、朝食はビュッフェなんだってデレデレ

 

めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート

 

 

とりあえず朝早い便で行って飛行機

 

レンタカーでドライブして、ホテルのビーチと温泉プールで遊ぶかなよだれ

 

 

ホントはシュノーケリングでウミガメと一緒に泳ぎたいが…

 

子供たちまだ小さいし怖がるハズガーン

 

小学高学年になれば皆でシュノーケルできるかな?ニコニコ

 

 

 

地元の人の話では、「サメよりウミガメの方が怖い」ってさ。

 

 

繁殖期のウミガメは、泳いでいる人間をメスと勘違い?して

 

後ろからがっちりホールドして放さないんだってチーン

 

そして海の中へ引きずられるってさびっくり

 

 

宮古の海で泳ぐ人は、

 

後ろを確認しながら泳いだ方が良いね指差し

 

 

それではスターニコニコ

 

 





ようやく庭の工事に取り掛かりました!