はいたい爆笑



我が家の長女が、入学式を迎え


ピッカピカの1年生になりました合格クラッカー







ワンピースはZARA乙女のトキメキ


暑い沖縄はジャケットいらぬにっこり




新一年生は昨年に比べて50名程多く、


7クラスまでありました笑い泣き笑い泣き



娘は、同じ保育園だった女の子と同じクラスになれて嬉しそうでした目がハート



仲良しの子はクラス離れちゃったけど、


学童は一緒だしねおやすみ飛び出すハート



教室に入って自分の席に着いて、


配布された教科書や勉強道具を嬉しそうに確認していましたニコニコ



本人曰く、全然緊張しなかったみたいで



今朝も学校に行くのが楽しみで仕方ない様子でしたにっこりスター



朝は主人か次女を保育園に送った後、長女を小学校まで送る流れなんですが


7時半前にツイタもんから正門通過のメールが届いたので


登園早くないか⁉️と思ったけど



すでに登園してる子達も居たようでうさぎのぬいぐるみ



これなら主人も定時には間に合うので良かったニコニコ



お祝いなどもあって週末から外食三昧なので


今週は控えないと…






今日の昼は早速会社の人達とランチに泣き笑い



今週、社員研修(ただの旅行)があるのでPCR検査をしてそのついでにてへぺろ



海を眺めながら食べるタコライスはまいうーでしたわ目がハート




旅行の話✈️はまた帰ってきたら書きたいと思いますニコニコ



でわニコニコ飛び出すハート