今朝、夫が死にそうな顔でこう言いました。












ごめん…車がない。







わっつ?(・∀・)





昨日は会社の飲み会で、車は会社に置いて
帰りは先輩と代行で帰ってきた夫。


今朝はその先輩が夫を拾って会社まで行く予定だったみたい。









先輩からの連絡にも気付かず、完全に寝坊(・∀・)


そして、会社に行く車がないと私に訴えたのでした。


時間は7時を過ぎていて、夫を会社まで送ってまた戻ってきて保育園にりーちゃんを送るとなると…


今すぐ出ないと間に合わないやん!!



て事でダッシュで準備して、朝から1時間半のドライブ楽しみましたえー




りーちゃんは車でパンを食べさせました笑い泣き



時間も、あと10分出るの遅かったら間に合わなかったかもガーンアセアセ


朝は激混みだからねガーンガーン





男性は付き合い生ビールも大事だと思うので、

最後まで付き合う生ビールのも別に構わないんですが

もう30過ぎた大人が寝過ごすってどうなんえー


家族に迷惑かけるくらいなら飲むな!

◯◯タレムカムカ



じら〜


そんな怒ってないけど笑笑



たまには失敗もあるよねニヤリ





あーちゃんは今日もボンバー‭ヘッド♥︎



今日も拳しゃぶりまくりだじえ〜




やはりうつ伏せ寝だと途中で目を覚ましちゃう事なくスヤスヤzzz


自分で首の向きも変えますびっくり←新生児の頃から

あ、ちゃんと私は隣で見守ってますよチュー


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



最近保育園で、2日続けてそれぞれ別の先生に


「この子と遊ぶの楽しいでしょ〜?笑笑」byほとんど毎日お迎えの時に居る先生


「お家でもこんな感じですか?面白いですね〜笑笑」by担任の先生



て言われてさ。


何か面白い事でもやったのかな?

りーちゃん(笑)




リアクションが大きいのも、声が大きいのも、表情が豊かなのも、

毎日当たり前の様に感じてたけど…




母に似ず明るく育ってくれて嬉しいわ笑い泣き




きっと、赤ちゃんの頃からオーバーアクションのばぁちゃんに可愛がられてきたのと、


傍で見ていて恥ずかしくなるくらいな愛情表現をする明るい父しゃんのお陰ですな。



母しゃんはクール気取りのローテンション女なんで。笑



毎月園だよりで、その月の誕生日のお友達を写真で紹介してるんだけど

9月のお誕生のお友達(りーちゃんのクラス)の写真をりーちゃんに見せたら、ちゃんと名前が言えていたキョロキョロキョロキョロ



入園してまだ4ヶ月だけど、成長の早さに驚きです。。。



保育園に入る前から、他のお友達に興味津々だったりーちゃんなので

保育園に入れた事は、りーちゃんにとっては良かったかな?と今は思います照れ



昨夜もアンパンマンとウータンのぬいぐるみを一生懸命寝かしつけてました笑い泣き

あなたがはよ寝て〜笑笑





居ると騒がしいしやる事がいっきに増えて大変だけど、

居ないと寂しくて早く会いたくなる愛しい娘ですチューピンクハート