出版前に愚痴ってやんよ☆-090716_1427~01.jpg
月に一度の下半身デトックス祭りが激しいため何も考えられません……。

なのでパンを作っています(笑)

姉から「じっとしてろよ」と言われましたが、だって止まってると痛みをジワジワ感じてしまうのだもの(泣)

体の元気はないけれど、常時テンションがマックスなのが神間さんのステータスでございます。

なので、楽しく料理をしてデトックス痛を乗り切る魂胆なのですよ。

今日のパンは賞味期限が切れそうなマーマレードとレーズンとミックスナッツとはちみつがあったので、とりあえず全部を練りこんどきました(笑)

どんな味になるかなぁ……(笑)

ちなみに富はパンを作っているときずっと後を付いてきます。

彼もパンが好きなようです。

愛らしい。