出版前に愚痴ってやんよ☆-090715_1900~01.jpg
本日、友人のアキちゃんに娘さんがお生まれになりました☆

そして今日は、同じく友人のクゥちんのお誕生日でもあります☆

アキちゃんとクゥちんは自他共に認める竹馬の友☆

素敵な仲間が新しく生まれたことにより、二人の絆がより深く愛しくなるであろうと喜ばしい限りであります☆

アキちゃん!おめでとう☆
赤ちゃん!誕生おめでとう☆
クゥちん!27回目の誕生日おめでとう☆

喜びのあまり珍しく絵文字(☆)を多用している神間さんです☆

こんな日は江戸っ子に言わせれば
『飲まなきゃなんねぇ理由ができた』
というやつですね。

しかし、神間さんは名古屋っ子なので飲めません(笑)

ここは吉祥寺のペットショップで出会った、生まれは埼玉である『なんとなく江戸っ子』の富に飲んでもらいたいと思います。

猫用ミルクをグイッと一杯やってもらいます。

てゆうか、もうやってもらいました(笑)

ミルクをいっぱい飲んで富くんはご機嫌です。

アキちゃんの娘さんもたらふくミルクを飲んでいることでしょう☆

クゥちん、あなたへのプレゼントはミルク系にしようと只今決めました(笑)

今日は本当にめでたい日です☆

これから富に大好物のヨーグルトまであげて淑やかにひしひしと祝いたいと思います……☆☆