お客さんの前だと、どんなに頭痛や吐き気があっても瞬時に営業スマイルが出てくる神間さん。

目眩に襲われても踏ん張る根性は我ながら天晴れです。

しかし、その堪えたダメージは後でしっかり倍返しになります。

今日はうっかり頑張りすぎる癖を直すため、店(実家のコンビニ)を早引きしました。

今日は朝の勤務がいなかったので仕事が残っていることや、夕方勤務までいないことや、本部の人が来て通常の仕事さえ遅れていることが気になりますが……。

とりあえず、体調を優先(汗)

お父様、お母様。不甲斐ない娘で申し訳ありません(泣)

両親が長時間労働に疲れて、倒れるように寝ている姿に毎夜胸が痛みます。

もっと体力があれば、もっと健康だったらならば、と歯痒い想いに苦しみます。

でも、焦る気持ちに任せて働き続けてしまったら、また倒れてしまい余計に迷惑をかけてしまうので……

とりあえず、我慢。我慢。

ドクターストップを再発表されないように、健康第一。体力温存。

ふぅ……。

早く元気になぁ~れ~(泣)