……2日前から楽しみにしていたゴディバ様のビターチョコレートアイスクリームがない。

2日前から楽しみにしていたゴディバ様のビターチョコレートアイスクリームがないっ!!

(衝撃のあまり二度言ってしまいました)

……。

わかってる。わかってるの。

犯人はわかりきってるの……。

姉だ。

昨夜、旦那様の帰りが遅いから実家に遊びに来ていた姉だ。

絶対に姉だ。

あの方を前にして、ゴディバ様のビターチョコレートアイスクリームが原型をとどめるなんてありえない。

奴は必ず食べる。

断りなく食べる。

微塵の容赦もなく食べるんだっ!!(泣)

あああ……。

2日前から楽しみにしてたのに……。

今夜は何を楽しみにして生きていけばいいんだ……(泣)