ぷはぁっ~。

やっと起き上がれた~(汗)

神間さん、再起動完了いたしました~(汗)

14時間前に強い痺れがあり、帰ってきた母に薬を飲ませてもらい眠りました。

朝7時には目が覚めたものの、どうにもこうにも気持ちがよくない。

目を開けると天井が回り、体を起こすと吐き気が少々。

空きっ腹でさらに薬を飲むわけにもいかず、ひたすら耐える神間さん。

母は心配しながらも仕事に行かねばならず、後ろ足ズ~ルズルでした。

明子(母)よ、ありがとう(感涙)

姉が昼御飯を家に食べにこないかと誘ってくれましたが、天井が回りっぱなしなことを伝え断りました。

すると

『大丈夫だにょ!お前の天井は元から回っているものだと思えばいいんだにょ!妹!頑張るにょ!』

と、かなり斬新な思考を提案されましたが実施はできませんでした。

幸恵(姉)、一人でご飯を食べるのが寂しいからって妹の常識をねじ曲げないでください……(泣笑)