おはようございます。


クリーニングから返ってきた毛布が富のオモチャになっている神間家です


え?

ムービーを撮ってないで止めさせろとおっしゃりたい?


いや~だってさ~

つい半年くらい前は、500ミリリットルのお茶入りペットボトルを倒すのに必死になってた子が……
こんなにも力が強くなったんだなぁ~!と、

親的な気持ちで感慨にふけってしまいましてね~

気がついたらついついムービー撮っていましたよ。

感情のままに動いてしまいましたよ。


これが、アレですね。

『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい』

ってやつですね。

ハムの会社ったら、良いこと言いますね~


さあて、息子の成長に感動したことだし!

ブログにも載せたことだし!


冬季、この毛布の使い主である健治(父)にムービーでも送ろう(笑)


……きっと

「俺の毛布がクチャクチャになるがやっ!」

って、全くヒネリのないことを名古屋弁丸出し言うのだろうなぁ……(笑)