**ウチの③姉妹♪Happy Days**

Amebaでブログを始めよう!


気まぐれで書いてみましたアップ

最近パンを焼く事にハマってます食パン

photo:01



初食パン焼きました!!

外はカリッと中はふんわ~りラブラブ!

美味しかったです音譜

photo:02



今はクオカのこんがりメープル焼いてますニコニコ



iPhoneからの投稿

今日は先輩家族と、七夕前夜祭♪

いろいろ教えて頂き、勉強になりました!!

お鮨屋さんで、大トロじゃんけん!!



我が家は勝ち組♪

美味しかった(*´∇`*)

カニも食べた~(*≧∀≦*)

facebookに移行の為、ブログ終了します!!

読んで下さったみなさん、本当にありがとうございました(><*)ノ~~~~~











Android携帯からの投稿

今日はお香を頂きました♪

大好きなラズベリーの香り(*´∇`*)

ベリー系が大好きです、私(//∇//)

三女は家に居たから、煙とたわむれてました♪

長女.二女はお友達と遊びに行っていて、帰宅して一言…

「何!!この匂い!!」

ペコーン↓↓↓

クサイのね…(T_T)



お姉ちゃんたちが居なくてつまらない三女と、散歩しながらお花摘み♪



紫陽花のブーケみたい(*≧∀≦*)

先週、仲のイイ友達2人と子供も連れて、最後のレバ刺♪ヽ(´▽`)/



今日でサヨナラ…(T_T)

長女の彼ママは2時間待ちで、レバ刺堪能してサヨナラしたらしい(>_<)

一緒に行きたかった~ッッ!!


Android携帯からの投稿