今日はお香を頂きました♪
大好きなラズベリーの香り(*´∇`*)
ベリー系が大好きです、私(//∇//)
三女は家に居たから、煙とたわむれてました♪
長女.二女はお友達と遊びに行っていて、帰宅して一言…
「何!!この匂い!!」
ペコーン↓↓↓
クサイのね…(T_T)
お姉ちゃんたちが居なくてつまらない三女と、散歩しながらお花摘み♪
紫陽花のブーケみたい(*≧∀≦*)
先週、仲のイイ友達2人と子供も連れて、最後のレバ刺♪ヽ(´▽`)/
今日でサヨナラ…(T_T)
長女の彼ママは2時間待ちで、レバ刺堪能してサヨナラしたらしい(>_<)
一緒に行きたかった~ッッ!!
Android携帯からの投稿