*お 祭り*こんにちゎ♪今日はお休みなので、昼間にブログ更新してみます(*≧∀≦*)少し早いケド…お祭り用の和柄ポシェット買いました♪安かったから、③姉妹と自分のも(^3^)/Android携帯からの投稿
*家族で見た空*こんばんみ(^-^)v今日は台風一過☆夕方あたり、空が綺麗でした♪家族で見てた♪今日の夜ご飯(*´∇`*)ロールモデル越えて、リスペクト!?もはや神!?のブロガーさんレシピ♪まぢか!!って位美味しかったデス(*´∇`*)麻婆丼、市販のタレを使ってたけど、作れるのね!!とビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノAndroid携帯からの投稿
*初物*買ったよ~♪今日販売日なのを忘れてて、職場の人に教えてもらい…タイムカード押したケド、外出許可もらい!!ダッシュ(@ ̄□ ̄@;)!!ジャジャ~ン!!美味しかったデス(*´∇`*)明日はお休み♪仲良しの友達のお子様に、リボンを作ろ~♪待っててねd(⌒ー⌒)!今日遊びに来たから、リボン選んでもらえば良かった~(><*)選びたいよね~!?Android携帯からの投稿