初投稿_自己紹介 | k-mrc-s2937のブログ

k-mrc-s2937のブログ

ブログの説明を入力します。

初めまして。

初投稿なので、自己紹介から始めていこうと思います。

 

現在25歳、フリーターとして飲食店でホールのバイトをしています。

来月から無事転職先が決まり、web系の営業職として東京都内の会社に勤務します。

名前をずっと悩んでいるのですが、とりあえずは”X”ということでやっていこうと思います。笑

 

このご時世で、時間が増え、普段全くと言っていい程見ないテレビを見ています。

昨日、某番組にご出演されていた”神崎恵さん”を見て、生き方や考え方にすごく感銘を受けました。

そして、あの方が発信していることが多くの方々を助け、支えていること、元気付けていることが素晴らしいと思いました。

 

僕は何の取り柄もなく、平凡な人間ですが、そういう人間が発信をすることで

1人でも2人でも心の支えや何かを与えることができればと思って書いていこうと思います。

 

今までの経歴として簡単にご説明させていただきます。

地元の公立小中学校を卒業後、県内の公立高校に進学、大学は一般受験で郊外の私立大学(スポーツ系)に進学しました。

大学卒業後は、新卒で広告代理店に入社し、2年半で退社、現在フリーターをしています。

 

各カテゴリー(?)で書いていきたいトピックを簡単にご紹介します。

●小学校:学校脱走、テスト・宿題を学校に捨てる、勉強しない

●中学校:学級崩壊、いじめ、兄の反抗期

●高校:部活をやめ芸能界へ、自分のやりたいこと、進路、受験

●大学:家を出て寮生活・1人暮らし、部活、教員になるためWスクール、人生初めてのアルバイト、就職活動

●社会人:社会人1年目、社会人になって感じること、就活生に向けて

 

フリーターになって感じること、転職について、本当の自分って、やりたいことが見つからない、、

など今までの人生のリアルを自分の言葉で書き連ねていこうと思います。

上記は今ざっと思い出したものですし、もっともっと詳しくこれから書いていきますのでお楽しみに。

 

 

もしあれば、ご要望いただいたら、その題材でブログを書いていこうとも思っていますので

ぜひぜひコメントいただけたらと思います。

お悩みの相談にもたくさん乗っていきたいと思ってますし、ご質問などもどしどしくださいね!!

 

そんな感じで、これからよろしくお願いします!!

 

X