朝活 | 人生楽しんだもん勝ち♡

人生楽しんだもん勝ち♡

この世は、ポジティブに生きたもん勝ちかもしれない♪

注)只今、全ての申請はお断りしております。申し訳ございません。

一つ前のブログでは、愚痴を聞いていただきありがとうございましたお願い


未だ通勤電車に乗るのは怖いけどショボーン


そうも言っていられないので、頑張ります。



さて、今日のブログタイトル「朝活本」ですが…


私も本日からスタートしましたビックリマーク


理由は、満員電車を避けるため地下鉄


昨日、上司に早目の出勤許可をお願いしました。


本来、派遣社員の私は早目の出勤は許されないあせる


早くても30分前がギリギリOKな感じ。


どうせダメと言われるだろう…ショボーン


まぁ、ダメと言われたら職場近くのカフェに行けばいいっか。


そう思っていたら、まさかの「いいよ~OK


私、ビックリびっくり!!


と言うわけで、今日から少し早く出勤をし


資格取得に向けて勉強を始めます。


電車は、相変わらず混んでいたけど叫び


サラリーマンより学生が圧倒的に多い感じなので


電車内の空気は軽いし、嫌がらせをするような人たちは少ないように思った。(まだ、分からないけど爆笑)


嫌なことに遭遇したからこそ、発想の転換が出来ました電球


皆さま、ありがとうございました。


廃れなくて良かった音符