パワーストーンが切れた!Σ(×_×;)! | 人生楽しんだもん勝ち♡

人生楽しんだもん勝ち♡

この世は、ポジティブに生きたもん勝ちかもしれない♪

注)只今、全ての申請はお断りしております。申し訳ございません。

今日のブログは、完全に愚痴です。


気分を害する恐れがありますので、読み進める方はご注意ください。


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


最近、電車に乗るのが怖い叫び


慢性心不全と診断されて一年半。


出来るだけ心穏やかに過ごしたいと思っていても


満員電車は、極度の緊張と不安を感じるガーン


今朝も、3、40代ぐらいの女性に嫌がらせをされたあせる


最近は、同性からの嫌がらせが多い。


どうやら、その人は自分が立ちたかった場所に


私が立ってしまったのが気に入らないようだった。


満員と言っても、各駅停車なので多少のスペースはある。


それなのに、終始荷物で私を押し威嚇してくるムキー


ヘルプマークをチラッと見るも、嫌がらせは止まらない。


むしろ攻撃は悪化したショック


完全に弱い者イジメである。


その光景を目の当たりにする度に悲しくなるショボーン


ヘルプマークを着けているからと言って別に席を変わってほしいとか、優しくしてほしいわけではない。


ただ、嫌がらせだけはしないでほしい。


心臓の疾患を抱える前は、嫌なものは嫌だとハッキリ言って生きてきた私だけど(相手が誰であろうと)


最近は、血圧が上がると心臓の辺りが締め付けられるし身体が震えるようになったので


言い返さないようにしている。


と言うか、嫌なことがあると急に血の気が引いて気を失いそうになる絶望


今日は、途中の駅で特急電車の待ち合わせがあったので


すぐさま車両を変えたリサイクル


その後は、嫌な人とは遭遇しなかったけど


体調不良を起こし1時間も仕事ができず早退した汗


早退して、家で身に付けていたパワーストーンを外そうとしたら


パチンっドンッバラバラバラバラ…

切れたガーン
ゴムが劣化していたのかもしれないけど

こんなピンポイントで切れるとは滝汗

恐ろしい((((;゜Д゜)))



いつも思うのだけど…


電車でイライラしている人、多すぎじゃない?


それ、ある意味病気だよね?


仕事に行くよりも、先ずは精神科や脳外科に行って治療した方がいいじゃない?


自分も辛いだろうし、回りも迷惑だから。