再生野菜とシクラメンと桜 | 人生楽しんだもん勝ち♡

人生楽しんだもん勝ち♡

この世は、ポジティブに生きたもん勝ちかもしれない♪

注)只今、全ての申請はお断りしております。申し訳ございません。

お正月に食べた小松菜と三つ葉、春の七草で食べた芹の根を土に植え再生してみました。


上矢印ちなみに左側にちょこっと写っているのは、万能ネギ。


肥料なしビックリマーク太陽光と浄水器の水だけ。

完全放ったらかしあせる

でも、今のところ虫はついてない爆笑

去年も同じことをした。

あの時は、虫がついてないから「もうちょっと育ってから収穫しよう」

と欲を出したら、虫に食い荒らされたえーん

なので、今年は早めに収穫キラキラ

そして、昨年末にもらったシクラメンブーケ1

こちらも、完全放ったらかしチュー

花は、あっちこっち向いているけどいっぱい咲いている爆笑

シクラメンを育てるのは初めて。

今年の夏、ちゃんと越せるかな?

前回ブログに上げたイチゴは、まだ変化ありません絶望

お昼からは、買い物がてら近所を散歩あしあと




満開の桜桜

やっぱり、桜は青空とのコントラストが美しいキラキラ

今年も千鳥ヶ淵行けなかったなショボーン残念。。。