ちくわプリッツ | 人生楽しんだもん勝ち♡

人生楽しんだもん勝ち♡

この世は、ポジティブに生きたもん勝ちかもしれない♪

注)只今、全ての申請はお断りしております。申し訳ございません。

昨年末、Xで話題になったちくわプリッツ


私も、早速やってみましたラブラブ

少し焼くと更に美味しいハート


ちなみに、話題にしたのは大槻ケンヂさん。

ケンヂさんも仰っているように、ビールに合う生ビール

いや~、今年のお正月も沢山食べてしまいましたラブ

そして今朝は、栗きんとんと黒豆トーストも戴きましたお願い(見映えが悪くてスミマセンあせる)
バターを塗って→栗きんとんを塗って→黒豆を置いてトーストするラブ

一年に一回の楽しみです飛び出すハート