Blank13 | 人生楽しんだもん勝ち♡

人生楽しんだもん勝ち♡

この世は、ポジティブに生きたもん勝ちかもしれない♪

注)只今、全ての申請はお断りしております。申し訳ございません。

先日、嘘を愛する女を観てから

すっかり高橋一生くんの虜になってしまった私ラブ

今日は、斉藤工くん監督のBlank13を観てきました映画

通常1,800円のところ、今日25日はシネマートdayらしく

1,000円で観賞イエローハーツ
ちょっとツイているひよざえもん ラブラブ
劇場に上がるエレベーターホールで、ポスターを発見びっくり
よーく見ると… 生サインまできゃー

サイン、初めてみたハート(こんなんでテンションが上がる私って一体!?)

映画の内容は、書けませんがアセアセ

最初と最後のシーンで、5ヶ月前に自分の身に起こった現実を重ねてしまったため

今、とっても胸が苦しいですショボーン(途中は、爆笑もあったけど)

ミーハー心がこんなにも、自分を苦しめるとは↓↓

心は、あの日で止まったままなのかな・・・・