嘘を愛する女 | 人生楽しんだもん勝ち♡

人生楽しんだもん勝ち♡

この世は、ポジティブに生きたもん勝ちかもしれない♪

注)只今、全ての申請はお断りしております。申し訳ございません。

一昨日、久しぶりに映画を観てきました映画

仕事帰りだったので、先ずは腹ごしらえもぐもぐ

前々から気になっていた

『麺屋 翔』
香彩鶏だし塩ラーメンラーメン
スープが透き通ってる~キラキラ

これが、すごく美味しくてラブ

何杯でも食べたい!!と思う一品でした。

また、絶対に来ようハート

お腹いっぱいになったところでためいき


この日、観た映画は…

嘘を愛する女
映画の定番ビックリマークポップコーンを買っていざジャンプマリオ
映画が始まる前までに、ポップコーンが半分は無くなったというぷぷ
映画の感想としては…

長澤まさみさん演じるキャリアウーマン、怖っ滝汗
こんな女性、嫌だなぁ~アセアセ

と。

そして…

高橋一生さん演じる研修医は

とにかく優しくてステキラブ目

この映画を観て、高橋一生さんのこと好きになっちゃいましたラブラブ

この胸のトキメキなんか恋愛中の感覚に似ているラブ

あっ、違うかアセアセ


この『嘘を愛する女』は、実話を元に作られたそうです。
(全部が実話では無いようですが…なんか、ややこしいニヤニヤ)

なぜ?5年間も同棲していた人が嘘をつかなくてはいけなかったのか?

映画の終盤で真相がわかった時、とても切ない気持ちになりましたショボーン

ポロっと涙も出てしまったし涙


映画の内容より、高橋一生くんに一目惚れしてしまったのは、言うまでもありません苦笑

今、観たい映画がいくつかあるので、また時間を見つけては行こうと思います。