うちのソファーに座れないわけは? | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

ももっち専用ベッドで寝るももっち

 

このソファー

実はけっこう大きいです

こんな感じ

二人掛けなんだけど

 

ももっち専用ベッドが

ソファーの上にもあるって

二か所

 

だから 

ももっち母さん座れない

ちょっと座ると

ももっちににらまれるから

 

 

ガスストーブの前だけがももっち母さんのスペース

 

まぁ~しょうがないね~

 

でしょ~

 

 

あれ ももっち母さんの場所ですよ~

 

 

あきらめて

ガスストーブの横に座りました

寒いけどね・・・

 

おかあはん なんか言いたいことある?

 

はいはい ございませんよ

 

でしょ~?!

今日も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています