大吉の焼き鳥テイクアウトしてみました | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

前にのっけたかもしれないんだけど

更新してます

 

ももっち父さん会社帰りに買ってきてくれました

こんな感じ

 

オープン

 

ももとかいろいろ買ってますが

忘れました

 

から揚げも

 

 

 

けっこういっぱいです

まぁまぁ美味しかったです

その場でたべるみたいにはいかない分

味は落ちますね

二人で

完食しました

お値段7000円くらい

まぁ~

外で食べたらこんなに食べないいで

お酒飲む分入れて7000円くらいかな?

 

ちょっと豪華な夜ご飯になりましたが

おなか一杯になりました

御馳走様

 

おまけのにゃんこ

 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています