人はなぜ人を平気で傷つけるんだろう・・・ | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

素敵な卒業生にスシローで出会った

記事をのせてから一週間経ちましたが

今度は

その間に嫌なことが起きてました

 

内容は省きますが

とにかく知り合いに

思ってもないことをいわれて傷つけられました

その人は何の根拠もないのに

一方的に言ってきたのです

 

言った方はあっけらかんとしてるけど

言われた方はなんであんなこと言われるんだろうと

悩んでしまいます

 

友達曰く

そんな人は

そんなこと

言ったことすらすぐに忘れて

普通にすごしてる

あんたは気にしなくていいよ

と言われました

 

そうはそうだけど・・・

中々そうは思えなくってね

ストレス

心的障害とかテレビでたまに聞くけど

ミニPTSDです

 

なぜそうゆう人は

平気で人を傷つけて平気で暮らしてゆけるんだろう

 

そんな人だから

平気で言えるんだろうと思う

傷ついてしまう人は

私も含めて

人にそんな事絶対言わないと思う

 

ももっち母さんちとブルーだけど

気持ち前向きにならんとね

気にせんようにせんとね

 

皆さんはそんな経験ありませんか?

ミニPTSDになったりしませんか?

 

おかあしゃん大丈夫?

 

大丈夫!僕が守ってあげるよ!!

 

ももっちありがとうね!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています