焼肉 五苑さんに行ってきた | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

 

去年なんだけど

なんか ペイペイで安い時に

久々 焼肉屋さん行ってきた

 

車でちょい走って

五苑さん

 

チェーン店ですよね

 

閉店まじかで貸し切り

ラストオーダー間近だったけど

快く案内してくれた

 

色々オーダー

ちゃんと 種類の名前書いてくれてる

 

厚切りで食べやすそうです

 

牛タンは厚切りうれしい

ちょい飲み

 

 

ユッケ

ちょっと大きめの切り方が食べ応えありました

 

 

生レバー?

食べれたんか

それ用にちゃんとしてるらしい

 

〆は

これなんだったけ?

韓国おじや?

コムタンか?

美味しくいただきました

ふたりで 一万越えだったのが

割引で一万以下でした(⌒∇⌒)

 

 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています